世襲と統一教会議員には投票しないこと!

世襲と統一教会議員には投票しないこと!_b0429678_14084193.jpg


久しぶりに胸のすくような佐高節が聴けた今日。
今どき、海外に渡航したからと言ってお土産買いに走るバカはいない。
「はじめてのお使い」を絵に描いたように、岸田さんの息子、一応、秘書官が、おみやげに買いに走る図は笑いもの。

閣僚におみやげって、おのぼりさん、そのもの。
まさか税金で買ったのじゃないでしょうね。
え・ポケットマネー?
じゃあ、私的なお買い物だったのね。

そもそも「異次元」ってどんな次元で、何?
佐高さんが言うように、「バカ派」の次元で国会運営するなって!
お土産買うのに走り回らずに、憲法9条を守るように奔走せよ、バカ息子殿よ。

世襲と言えば、
自民党議員の3割超、閣僚 に至っては8割が世襲。
民主主義はどこへ?
有権者の意識も問題。
世襲を許す有権者にも責任がある。

世襲と、統一教会議員には投票しないこと!!!



by dokkkoi | 2023-02-02 14:16 | ちょっと一言

日々の記録です。


by ふばこ(文箱)